□■バンビにっき■□

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

気ままに更新と楽しいブログを目標としてます (o'∀'o)♪
麝鯊膵イ
*嵐(櫻井翔)中心としたブログ*

ほぼ♪自己満足♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


| スポンサードリンク | - | | - | - |
忙しい ★9月★
あと少しで9月も終わるけど,

私は嬉しい!!
本気で嬉しい (;ω;о)!!!
なぜなら,

テストテストテストって,
電車も毎日 始発始発始発 でんしゃ って,
放課後も 残り残り残りって・・・

どんだけ頑張ってんの!?って感じだったから。
本当に体がもたなかったよ (T_T)。。
別に全部勉強で残ってるわけじゃないけど,他の面で大変・・・。
そのうち,私は絵本が作り終わってなく,(夏休みに作ったけど,枚数足らずに再提出。)
この月は,本当に終わるのかなと一人不安でした (-_-о)ぅぅ

でも,それも今日で終わり!!(一応)
嬉しくて即行で寝ましたわ。(ショボイね;;)
でも幸せ*
何かやっと自由に好きなことが出来る
もう我慢しない (о^∀^о)!

それと,出来たら一応載せようって思ったんで良かったら見てください (o'∀'o)

私が考えた絵本の一部分の絵です チューリップ
続きを読む >>
| バンビ | にっき | 17:41 | comments(10) | trackbacks(134) |
★NATHU★
いや〜夏だね!
暑いね!!
今日の天気すっごくっぽかった (о^∀^о)

昨日は友達の家にいて更新出来なかったんですが,
思う存分満喫しちゃいました*

Gの嵐!は家で録画しといたけど・・・大丈夫かな。。
まだ怖くて確認してない;;
出来てなかったらショックだー (−皿−о)ガジガジ
昨日翔君面白かったみたいだし・・・チェスト・・・
明日暇だし確認しよーっと。

私ゴト↓
続きを読む >>
| バンビ | にっき | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
*ハチミツとクローバー*
ハチミツとクローバーよつばのクローバー観て来ました!
って言っても今日観たんじゃないんだけどね;

ラブコン』 とどっち観にいく?って言われたけど,速攻で

ハチクロよつばのクローバー!!
と答えました (o'∀'o)w

(ネタ含む↓)
続きを読む >>
| バンビ | 翔君 | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
髪型
今の翔君の髪型超好き(о^∀^о)♪
本当は竹本君の時が一番好きだけどw

でも,やっぱあの髪型,
sho
↑こんな感じ?

かっこ良すぎる!
フワフワしてるパーマは,一番人を可愛くかっこ良く見せるもん (о曲∀曲о)!
(私の意見)

他のメンバーも良い感じ。
相葉ちゃんの髪型が私的にストライク (≧艸≦о)!

そういえば,この前小出恵介くんを見たけど,
やっぱ芸能人って髪型こだわってるな〜って思った。
こだわってるかは勝手に思っただけだけど (o'∀'o)。。

雨に濡れてもステキ〜な髪型のままだもん。
むしろ濡れてて欲しいくらい・・・(ぉぃ

ま,ステキな芸能人はどんな髪型でも似合うってことだねかわいい 
| バンビ | 嵐にっき | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
自己満なので素通りOK!
リボン 被り物作り リボン

↑設計図*(4月の終わり頃)

続きを読む >>
| バンビ | - | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
サボり魔
あ〜なんだろうね。。
夏休みに入る前からもうダラ〜って・・・。

イカン!イカン!
こんなんじゃ本当に駄目だ!

って分かってはいるものの, (^^о;)
夏休みはガンガンに遊んでる。
嵐コンにも初めて行ったし!

あれはヤバイね!ハマるね!!
もう今から次の嵐コン始まって欲しいぐらいまた行きたい (≧∪≦о)!
嬉しかったのは大野君にピース チョキ してもらったことと,
翔君と目が合ったこと ラブ

私は翔君ウチワを持って翔君ばっかり見てたのに,大野君はそんな私にピース かわいい

もう大野君ファンになりそうだった (≧m≦*) メールピンク
あの癒しの顔でピースされたら誰でもそうなりますって!

でもその後すぐに翔君とパチリ 嬉しい
すぐに翔君ファンに戻りました (о^∀^о)
(でも嵐ファンだからね。あんま関係ナイ

歌ってたから手は振ってくれなかったものの,本物と会えただけで
もう幸せ (*≧ω≦*)

続きを読む >>
| バンビ | にっき | 09:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
うわっ;;
全然書いてないっ;;
いや〜〜時間が経つのは早いなぁ・・・ (´_`;) (言い訳)

4月にBGを観にいって,そっから何か放心状態?
分からないけど何も出来なかったなぁ (^_^о;)

なので,今更ながらちょいレポを(感想文に近い)

その日は丁度松岡さんも観に来ていて,私としては初めての舞台ですごいサプライズでした*
てかそこだけオーラが違ったよ (^皿^о;)

しばらく驚いて,そっからマジメに翔君の演技をじっくり楽しみました (о^∀^о) ラブ
途中,(松岡さんと)席近!!とか思いながらも翔君の演技にウットリ*

結構時間経っちゃったけど,BG楽しかったです
こりゃはまるな (・ω・´о)

てゆーかレポじゃないコレ;;
ホント苦手だわ感想文。(レポは?)

それと,今日は嵐がMステに出たね (≧∪≦о)!
テレビにかじりついて見た (−皿−о)ガジガジ
いいねいいね
5人はやっぱいいね
翔君のおヒゲ嫌いじゃないし (≧m≦*)w
やっぱ 『なまあらし』 は最高だね☆!

続きを読む >>
| バンビ | 翔君 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
のだめ♪鵞
のだめカンタービレ

昨日,ピアノから帰るとこれがどっさり・・・。
そんな読みたかったのか (^_^о;) 母さんよ。

って,買いすぎ 買いすぎ!;;
何冊買ってんのさ (´_`;) ぉぃ〜
で,母曰く,「どうせ全部読むんだから後で買っても同じでしょ?」

まぁ・・・そやね。(無理やり納得)
とりあえず私も読みたかったし (^皿^о) へへ

読むとこれがハマってしまうし ('◇'*) ぉー!
あ〜私ものだめみたいにスラスラ弾けるといいんだけどな〜〜
無理だ〜〜

しかも初見で弾けるなんて凄すぎ (T_T)。。(のだめも苦手みたいだけど)
私は 「」 に 「」 とかまだ書いちゃってるからね (^皿^о;)
最近は少なめに書かないようしてるけど・・・・無理
いっぱいラクガキだらけだ (o'∀'o)

ぁ〜弾ける人が羨ましい (;ω;о)

*試験まで残り1週間*


( ̄□ ̄;)!!ぎゃ!!

| バンビ | にっき | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
爆笑♪
昨日の相葉ちゃんラジオ。

爆笑しました (о^∀^о)!ケラケラ

なんで笑ったのかはちょっと忘れたんだけど。(意味ないじゃん)
でも 『エイプリルフール
まんまと騙された・・・。
弟が野球のプロになったって言ってたっけ?
私はずっと「すごーい!!」 って連発してたのに。
「嘘」
ガーン (T□T;)!!!!!!

明日になったら調べよう!とか思ったのに (T_T)。。
騙されました・・・・。

あとなんの話してたっけ?
あ、『画びょう』 だ!!
これには私ずっと「痛ーい!!」 を連発。

だって,トイレの出てくる1歩めに画びょうを仕掛ける。って
・・・・・・ (o'∀'o)


痛いじゃないかー!!
相葉ちゃんの弟・・・・怖いことするね〜 (´∀`о);;
でも相葉ちゃんはそれをお見通しで,さらっと避ける。
それがすごいと思ったよ (^皿^о;)

でも人生生きていて必ず1回はアレ踏んじゃうんだよねー・・・。(私談)
私も経験済みですよ。
塾の帰りに踏んじゃったり。でも恥ずかしいからそのまま無表情で帰宅。←アホ
痛いのこらえるのって大変なんだよね・・・ (^^о;)へへ。
相葉ちゃんのお父さんはその弟の仕掛けを踏み,何個だっけ?
10個くらいかな?踏んだって言ってたけど・・・

私もあるー (о^∀^о)♪

私の場合はひざに10個くらいブスって。
ありえないよね?なんでひざにそんな刺してんのって感じだよ;;

「みんな、ここにあるから気をつけてね!」 って自分で言っときながら
自分で 『ブスー』 (o'∀'o)
あぁ・・・・アホだ。
それほど痛くなかったけどびっくりしてずっと慌ててた (^皿^о;)
今となっては良い思い出 (-人-о)* それでいいんだ。うん。


今日の 『まごまご』 で気づいたこと

大野君の爪綺麗 (о曲∀曲о)

*終わり*

| バンビ | 嵐にっき | 15:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
朝ごはん*
朝ごはん

朝ごはんにはこれでしょう (о^∀^о)!
C1000タケダ♪鵞(プラスカロリーの低いスープはるさめ)

いつもは朝ごはん食べないで学校へ行くんだけども。
だって,朝ってこう・・・・胃が食べ物を受け付けないんだよね〜 (-Å-`о)
だから朝はNOT eat!!なわけだったんです。

これは食べれちゃうんだよね!飲めちゃうんだよね (≧∪≦о)!

これからは朝ごはん食べて元気に登校しよーっと♪
だって,食べないと逆に太るんだよ。ね (・ω・о)?
それが今まで心配だったけど・・・・もう大丈夫!
C1000タケダだって飲めばキレイになりそうだし!!(知らないが)

全てはまるく(腹に)おさまりました (о^皿^о) ディナー

あ!!そうだ!!!
数学見事100点取ることが出来ました (≧∪≦о)!やったー!
これも1つの親孝行*
努力して得る嬉しさは最高にいいものですね (^∪^о)♪
でもやっと取れたよ。。
長かったけど取れてよかった (○V∪V●)*

| バンビ | 嵐にっき | 19:23 | comments(2) | trackbacks(0) |

一番上へ