□■バンビにっき■□

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

気ままに更新と楽しいブログを目標としてます (o'∀'o)♪
麝鯊膵イ
*嵐(櫻井翔)中心としたブログ*

ほぼ♪自己満足♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


| スポンサードリンク | - | | - | - |
忙しい ★9月★
あと少しで9月も終わるけど,

私は嬉しい!!
本気で嬉しい (;ω;о)!!!
なぜなら,

テストテストテストって,
電車も毎日 始発始発始発 でんしゃ って,
放課後も 残り残り残りって・・・

どんだけ頑張ってんの!?って感じだったから。
本当に体がもたなかったよ (T_T)。。
別に全部勉強で残ってるわけじゃないけど,他の面で大変・・・。
そのうち,私は絵本が作り終わってなく,(夏休みに作ったけど,枚数足らずに再提出。)
この月は,本当に終わるのかなと一人不安でした (-_-о)ぅぅ

でも,それも今日で終わり!!(一応)
嬉しくて即行で寝ましたわ。(ショボイね;;)
でも幸せ*
何かやっと自由に好きなことが出来る
もう我慢しない (о^∀^о)!

それと,出来たら一応載せようって思ったんで良かったら見てください (o'∀'o)

私が考えた絵本の一部分の絵です チューリップ
続きを読む >>
| バンビ | にっき | 17:41 | comments(10) | trackbacks(134) |
★NATHU★
いや〜夏だね!
暑いね!!
今日の天気すっごくっぽかった (о^∀^о)

昨日は友達の家にいて更新出来なかったんですが,
思う存分満喫しちゃいました*

Gの嵐!は家で録画しといたけど・・・大丈夫かな。。
まだ怖くて確認してない;;
出来てなかったらショックだー (−皿−о)ガジガジ
昨日翔君面白かったみたいだし・・・チェスト・・・
明日暇だし確認しよーっと。

私ゴト↓
続きを読む >>
| バンビ | にっき | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
サボり魔
あ〜なんだろうね。。
夏休みに入る前からもうダラ〜って・・・。

イカン!イカン!
こんなんじゃ本当に駄目だ!

って分かってはいるものの, (^^о;)
夏休みはガンガンに遊んでる。
嵐コンにも初めて行ったし!

あれはヤバイね!ハマるね!!
もう今から次の嵐コン始まって欲しいぐらいまた行きたい (≧∪≦о)!
嬉しかったのは大野君にピース チョキ してもらったことと,
翔君と目が合ったこと ラブ

私は翔君ウチワを持って翔君ばっかり見てたのに,大野君はそんな私にピース かわいい

もう大野君ファンになりそうだった (≧m≦*) メールピンク
あの癒しの顔でピースされたら誰でもそうなりますって!

でもその後すぐに翔君とパチリ 嬉しい
すぐに翔君ファンに戻りました (о^∀^о)
(でも嵐ファンだからね。あんま関係ナイ

歌ってたから手は振ってくれなかったものの,本物と会えただけで
もう幸せ (*≧ω≦*)

続きを読む >>
| バンビ | にっき | 09:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
のだめ♪鵞
のだめカンタービレ

昨日,ピアノから帰るとこれがどっさり・・・。
そんな読みたかったのか (^_^о;) 母さんよ。

って,買いすぎ 買いすぎ!;;
何冊買ってんのさ (´_`;) ぉぃ〜
で,母曰く,「どうせ全部読むんだから後で買っても同じでしょ?」

まぁ・・・そやね。(無理やり納得)
とりあえず私も読みたかったし (^皿^о) へへ

読むとこれがハマってしまうし ('◇'*) ぉー!
あ〜私ものだめみたいにスラスラ弾けるといいんだけどな〜〜
無理だ〜〜

しかも初見で弾けるなんて凄すぎ (T_T)。。(のだめも苦手みたいだけど)
私は 「」 に 「」 とかまだ書いちゃってるからね (^皿^о;)
最近は少なめに書かないようしてるけど・・・・無理
いっぱいラクガキだらけだ (o'∀'o)

ぁ〜弾ける人が羨ましい (;ω;о)

*試験まで残り1週間*


( ̄□ ̄;)!!ぎゃ!!

| バンビ | にっき | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
すっきり*
テストも無事終わり,イライラが吹っ飛びました (o'∀'o)!

テスト期間は音楽を聴かないって決めてるからホント辛かった・・・。。
終わった今はガンガンにジャンジャンと聴いてます (о^∀^о)

私の友達って頭良いからホント頼りになる*
苦手な英語は今回やっと出来た!って思うほど (´≧Åq)ぅぅ良かった。
そして(唯一)得意な数学は100点の自信!!
いや,前回もそう思ったんだけどね (^∪^*;) 惜しくも届かず・・・
だから今回は念には念を入れて,見直しを何回もいたしました。

とれるといいな〜 (○V∀V●) 鉛筆



あと,卒業式もしました*
先輩たち・・・・・輝いてたなぁ (´∪`о)。
そして実感。
『次って私たちなんだ』

今バトンを渡していくCMありますよね?
あれ見て 『次』 って言葉がもう目の前な感じ・・・
進路とか,変えられるの今しかないんだなとか思っちゃったり,
今の時間がどんだけ大切か,先輩の涙でずーんと大きく感じました。

でも今は何も考えないでいたい・・・。
楽しい時間が 「あとちょっとか」 なんて思って過ごしたくないもん*

まぁ,結局まだ大人になりたくないんです (^∪^*;)
ダメだねー!ホントダメ人間ですわ自分!!

それでもいつか大人になっちゃうのが怖いや (^^о;)

| バンビ | にっき | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ほっ*
大変な今月。。
もう精神がやばいと言ってるんですが (о^∀^о)あは◎◎

でまぁ,当然のー天気な私だって,ストレスを感じるわけです (−о−;)
友達の一言にムってくると,どうしようもなくイライラむかむか (´_`;)

でもさ,言い返したりしたくないじゃないですか ヾ(´о`;)ね。
でもむかむかはとれないんで,泣きます (o'∀'o)*
家でね (^皿^о;)
でもホントこれすごいストレス解消になるんですよ!(本当に!!)
で,後で考えるとそんなむかむかすることでもなかったな*って思って終了 (´∀`

さぁ!今日はスッキリしたから勉強頑張らなくちゃ!!(昨日解消したの♪)

プラス,Gの嵐を見なくちゃ (≧m≦*)w
Aの嵐だもん!!理科でしょ?

勉強の一環です (о^∀^о)

| バンビ | にっき | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
*Valentine Day*
今日は甘いものが食べられる日 (о^∀^о)
じゃなくて,チョコをあげる日*

みんな一生懸命作って彼氏にあげたのかな〜?
違うかもしれないけど,今日の交通量すごく多かった (^皿^о;)
彼氏・彼女に会いにみんな急いでるんだ (≧m≦*)w(きっと*)


友達からもらう,あげるチョコは友チョコ

チョコ

で,これは先生がくれたチョコ (о^∀^о)*
じゃぁこれは 『先チョコ』 か (^□^о)笑

そして先チョコは私がさっきおいしくいただきました (´ー`о) ディナー

って,チョコをおいしく食べてる場合じゃないよ!!
テストが近いうちにあるのよ!!
・・・・・・・・・・・・・わ〜〜〜。。
やらなきゃ〜・・・・。
頑張らなきゃ〜。。



・・・・・・ (´`о)。。



誰かやる気と元気と勉強意欲を私にください;;




(Å´`о) ふぅ。

| バンビ | にっき | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
長いこと。。
書いてなくてすみません (;_;)

パソコンに向かうよりピアノに向かう方が多くて・・・
努力しないとダメ (全然弾けない) なもんで (´`о)。。

いや,帰ってきたら即寝るってこともあるんですが (-о-;)。。(だめじゃん!)

まぁ,言い訳させてもらうとこんなところなんです (^^о;)

・・・・・はぁ。

いやいや!書ける時間はあるんでこれから頑張っていきます!!
「あ,書いてるかな?」 と思って覗いてやってください (^皿^о;)

翔くんも大変な感じだし,映画とか舞台とか。
私ももっと頑張りたいと思うんだけど・・・へへ;; 無理なのよ (^∪^*;)

あ!そだ!舞台観にいけたら行こうと思ってます*
チケット一応予約?してみた (^∀^о)!
これで行けたら初めて翔くんに会えるという事になります (≧m≦*) !!
嬉しくて眠れなそー (о^∀^о) ほほほ*

早く行けるという報告ができるといいな*

でわでわ2月になって初めてのにっきでした (^皿^о;)

| バンビ | にっき | 14:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
晴れ*
良い天気になりましたね おてんき
私晴れが一番好きです* (洗濯物が干せるから (о^∀^о)

晴れの日は外から子供の叫び声(?)がよく聞こえます (´ー`о)
元気でいいなぁ。。

で,私事の話なんですが。
この前おじいちゃん家に行った時,従兄弟の子が前より大きくなっていてびっくりしました;;
ずっと前にも話したことがあるけど,坊主だった従兄弟は今はアイドルっぽい髪型になってます (о^∀^о)笑←おい!
(ここツボなのw)

そしてもう中3で受験もあるみたいでますますしっかりしてきたみたい;;
だって私よりしっかりしてるんだもん (−о−;)
てか大人よりもしっかりしてる。。オヤジか?ってぐらい*

そんな従兄弟から衝撃的告白。

「下かと思った!;;」



私,これでも高校2年です。。
あなたより2つも上です (T_T)。。

ショックだわ〜中3よりも下なの??
背は低くないと思うんだけどな〜 (-Å-`о)。。

だけどそれからは 「先輩」 と付けるようになった従兄弟 (´ー`о)。
・・・何で先輩? (・ω・о)?

でまぁ,中3になると勉強やら,やらで悩みはたくさんあるみたいで,
先輩の私はいろいろ相談乗りましたよ!

男の子でも悩むんだ〜と逆に質問返しばっかしてたけど (^皿^о;)
ちょっとは先輩になれたかな*


受験生は今大変な時期だと思うけど,体壊さないで頑張ってくださいね*


NEWSの手越くんを見て思い出した私事でした*
(大学合格したのよね♪鵞おめでとう!!)

| バンビ | にっき | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
ああ!終わっちゃう!
ってしょしょが言ってました (^∪^*)

でももうホントに終わっちゃいますね〜。
メールでもみんなに
「終わる!!あと2時間で終わるー!!」
と勝手にカウントダウン始めさせてもらってます (´ー`о)

でも私は早く来年になって欲しい気持ちでいっぱいです*
来年になったらたくさんやることもあるけど,その分楽しみもあるからねぇ (^∀^о)♪
でも最初は先輩のお手伝いやら,宿題やらで大忙しだろうなぁ。。
とりあえず,明日おばあちゃん家行く準備でもしますか*


いや!

その前に!!

見なきゃソンSONG
「PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」


これ!! (≧∀≦*)!!!
これでしょう!!!

だってやっぱり嵐を見なくちゃ終われない (*ノ∀ノ)!
もうお蕎麦食べながらわっくわくです! (≧m≦*)!
楽しみだねぇ ラブ

そんなわけで,今年もよろしくお願いします (о^∀^о)
来年も皆様がいい年でありますように (○V∀V●) ** * * *

| バンビ | にっき | 22:39 | comments(4) | trackbacks(0) |

一番上へ