□■バンビにっき■□

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

気ままに更新と楽しいブログを目標としてます (o'∀'o)♪
麝鯊膵イ
*嵐(櫻井翔)中心としたブログ*

ほぼ♪自己満足♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日は♪鵞
大野君から迷惑メールが来ましたね (о^∀^о)!わ〜い*

ソロライブ・・・行きたかったなぁ。
翔君のも行きたかった (T_T)。。

でも大野君の優しい言葉でなんか癒されたわ (о^∀^о)*
またいつかライブやってください おはな


そういえば,最近学校で 『』 でよく話題がでるんですが・・・;
なぜなんでしょう (o'∀'o)?
授業中だってでたことあったしなぁ。(みんな嵐ファンじゃないんだけど;)

で,その話の内容っていうのは,「誰がかっこいいか

ちょっと興味ありません??
私は大ありです (≧m≦*)w

で,ある女の子の話,
「ニノはヤダ〜なよなよしてる男ってなんかヤダ〜」
―な,なんだと!ニノはなよじゃないぞ! (`о´)!
「だから大野君も〜」
―あれはなよってるんじゃない!(`Ο´)!!
「松潤はなよじゃないけどヤダ。」
―!!言わしておけばこのヤロー! (`〇´)!!!
もうキレたぞ!!もう我慢できない!!


「でも翔君はかっこいいよね♪」
え! (о^∀^о)うんw


・・・・ごめんなさい;;勝てませんでした;;
でも女の子には「嵐はみんな良い人なんだよ!」と,
なんかショボイ反論しか出来なかったけど (^_^о;) しときました。
勘弁してやってください (-人-о) すみません。

でも他の子で,
「嵐ってよく知らなかったけどかっこいいね!」
って嬉しい一言を言ってくれました (≧∪≦о)!

またなんかあったら書きますね*

嵐ってグループは(うちのクラスで)どれくらい思われてるのか。
これから追求しなくては (・ω・´о) ふふふ

| バンビ | 迷惑メール/ | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ