□■バンビにっき■□

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

気ままに更新と楽しいブログを目標としてます (o'∀'o)♪
麝鯊膵イ
*嵐(櫻井翔)中心としたブログ*

ほぼ♪自己満足♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


| スポンサードリンク | - | | - | - |
髪型
今の翔君の髪型超好き(о^∀^о)♪
本当は竹本君の時が一番好きだけどw

でも,やっぱあの髪型,
sho
↑こんな感じ?

かっこ良すぎる!
フワフワしてるパーマは,一番人を可愛くかっこ良く見せるもん (о曲∀曲о)!
(私の意見)

他のメンバーも良い感じ。
相葉ちゃんの髪型が私的にストライク (≧艸≦о)!

そういえば,この前小出恵介くんを見たけど,
やっぱ芸能人って髪型こだわってるな〜って思った。
こだわってるかは勝手に思っただけだけど (o'∀'o)。。

雨に濡れてもステキ〜な髪型のままだもん。
むしろ濡れてて欲しいくらい・・・(ぉぃ

ま,ステキな芸能人はどんな髪型でも似合うってことだねかわいい 
| バンビ | 嵐にっき | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
爆笑♪
昨日の相葉ちゃんラジオ。

爆笑しました (о^∀^о)!ケラケラ

なんで笑ったのかはちょっと忘れたんだけど。(意味ないじゃん)
でも 『エイプリルフール
まんまと騙された・・・。
弟が野球のプロになったって言ってたっけ?
私はずっと「すごーい!!」 って連発してたのに。
「嘘」
ガーン (T□T;)!!!!!!

明日になったら調べよう!とか思ったのに (T_T)。。
騙されました・・・・。

あとなんの話してたっけ?
あ、『画びょう』 だ!!
これには私ずっと「痛ーい!!」 を連発。

だって,トイレの出てくる1歩めに画びょうを仕掛ける。って
・・・・・・ (o'∀'o)


痛いじゃないかー!!
相葉ちゃんの弟・・・・怖いことするね〜 (´∀`о);;
でも相葉ちゃんはそれをお見通しで,さらっと避ける。
それがすごいと思ったよ (^皿^о;)

でも人生生きていて必ず1回はアレ踏んじゃうんだよねー・・・。(私談)
私も経験済みですよ。
塾の帰りに踏んじゃったり。でも恥ずかしいからそのまま無表情で帰宅。←アホ
痛いのこらえるのって大変なんだよね・・・ (^^о;)へへ。
相葉ちゃんのお父さんはその弟の仕掛けを踏み,何個だっけ?
10個くらいかな?踏んだって言ってたけど・・・

私もあるー (о^∀^о)♪

私の場合はひざに10個くらいブスって。
ありえないよね?なんでひざにそんな刺してんのって感じだよ;;

「みんな、ここにあるから気をつけてね!」 って自分で言っときながら
自分で 『ブスー』 (o'∀'o)
あぁ・・・・アホだ。
それほど痛くなかったけどびっくりしてずっと慌ててた (^皿^о;)
今となっては良い思い出 (-人-о)* それでいいんだ。うん。


今日の 『まごまご』 で気づいたこと

大野君の爪綺麗 (о曲∀曲о)

*終わり*

| バンビ | 嵐にっき | 15:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
朝ごはん*
朝ごはん

朝ごはんにはこれでしょう (о^∀^о)!
C1000タケダ♪鵞(プラスカロリーの低いスープはるさめ)

いつもは朝ごはん食べないで学校へ行くんだけども。
だって,朝ってこう・・・・胃が食べ物を受け付けないんだよね〜 (-Å-`о)
だから朝はNOT eat!!なわけだったんです。

これは食べれちゃうんだよね!飲めちゃうんだよね (≧∪≦о)!

これからは朝ごはん食べて元気に登校しよーっと♪
だって,食べないと逆に太るんだよ。ね (・ω・о)?
それが今まで心配だったけど・・・・もう大丈夫!
C1000タケダだって飲めばキレイになりそうだし!!(知らないが)

全てはまるく(腹に)おさまりました (о^皿^о) ディナー

あ!!そうだ!!!
数学見事100点取ることが出来ました (≧∪≦о)!やったー!
これも1つの親孝行*
努力して得る嬉しさは最高にいいものですね (^∪^о)♪
でもやっと取れたよ。。
長かったけど取れてよかった (○V∪V●)*

| バンビ | 嵐にっき | 19:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
BGチケット当落確認*

やったーーーー (о^∀^о)!!!


今さっき繋がりまして,無事チケットが取れていました (≧∪≦о)!
もう感動で心臓バクバク&息できない (*ノノ)!

でも,ここまで長い道のりだった (T_T)。。

8時から掛けて15分粘るけどやっぱり掛からなく (´≧Åq)ぅぅ。。
手には歴史の教科書。(まったく頭には入ってないけどね (−о−;)
疲れたので夕飯作り。(腹が減っては戦はできん!)
そして満腹で再挑戦。
掛けて切っての繰り返しで手も慣れたわ (^皿^о;)

・・・・そして!
今までと違う電話 (o'∀'o)!
まさしくこれは!!

繋がったーーーー (≧∀≦*)!!
電車男風にキターーーーー!!でした (≧m≦*)!
そして即 「テレビ切って!」 と叫ぶ (^皿^о;)

メモする時焦ってペン落としたわ (^□^о;) 焦りすぎ。。

でも取れたと知った時は嬉しかったなぁ〜 (○V∀V●) * * *

今夜は安心してぐっすり眠れるね (V∀V) プシュー ホッ

*皆様も良い結果でありますように (-人-о)*

| バンビ | 嵐にっき | 22:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
今年もあとちょっと。
もう今年も残すところあと少し (≧∀≦*)!!!

そういえば去年のお正月はSHOBEATを車の中で聞いたなぁ (´ー`о)

今年は聞けないのが悔しいけど(´≧Åq)ぅぅ。(だって電話サービス終わっちゃったんだもん!)

いやいや,それよりも!今年の締めくくり!!

見なきゃソンSONG
「PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」

を見なくっちゃ (о≧艸≦)!!
今年はなんか新しいことを始めるみたいだし (≧m≦*)!
歌合戦!?
101人が歌でバトル!??

すっごい楽しみだよーーー (≧∀≦*)!!
クイズもあるみたいだし,これはもう挑戦しなくっちゃね (≧∪≦о)!

だって絶対欲しいもん (^∀^о)♪
サインだっけ?101人の。




     スゴ びっくり !

すごいよ!しかも大きい・・・んだっけ? (情報集めろ!)

でもさ,当たらなくても見てみたいなぁ。
どれくらい大きんだろう (・ω・о)・・・
テレビ テレビジョン 映るかなぁ?

(*≧∀≦) ワクワク ラブ

| バンビ | 嵐にっき | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
キャッツ*
どんなに勉強でイライラしても,眠たくっても!
リアルタイムでキャッツ 猫 堪能いたしました (≧∀≦*)!!

しかもなんと言っても最後のTVスポット おはな
一昨日はぶっさんで昨日はバンビ (*≧艸≦)www

バンビじゃなくて竹本君 よつばのクローバー だったけどね翔君* 髪真っ黒〜 (o'∀'o)w
しかも面白くってさ〜何度再生したか*
ビーバー。
「やです。絶対やです!」
バービー。
「人形じゃないっすか!」
プププ (*≧∀≦) 可愛いw
確かにビーバーよりはバンビだね*
しかもバービーって・・・笑
何も関係ない (^皿^о)

それにしてもあー楽しかった (^∀^о)w

深夜勉強しながら爆笑だったわ♪ 月
その分,4時まで頑張ったからテスト中 冷や汗出ませんでした (^^о)
問題分かんないと焦るからね。焦るとますます分かんなくなるからね*

でも初日は焦った (^_^;);;
なぜなら,
忘れ物に気づいて家に戻ったけどなくて,結局 でんしゃ 乗り過ごして,
しかも乗り換えも乗り過ごして,しかも忘れ物ポケットにあって,
タクシー乗ろうと思ったけど 自転車 で頑張って,
適当に 自転車 を置いてクラスまでダッシュして,
遅刻ギリギリで・・・焦って・・・息が出来んかった (-о-;)
そしてテスト終わってみんなと帰ろう・・・・・と思ったら!
自転車 倒れててカゴがひん曲がり・・・ 困惑

この日,こんなテスト初日を迎えたのは多分私だけ おてんき

| バンビ | 嵐にっき | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
WISH PV 前編
PV<前編>のお知らせメールが来たからさっそくみましたよ (^^о)

人形を使ってPV撮影・・・・?
人形を使うなんて可愛いな (´ー`*)w
それにストーリーがあるみたいだし,凄く気になる!
それを暖かく見守る嵐も気になる(≧∀≦о)!

だって,絶対可愛いもん ハート

PVはCDTVでちょっと見たけど,みんなが赤い服着て屋根で歌ってて・・・・

可愛いかった (≧∪≦о)!
よく覚えてないけど,(でもビデオに撮った♪) みんな良い感じに歌っててさ*

でも・・・・今回ってCDにPVついてないんだよね。。。;;

いつかテレビで全部流してくれないかな (´Å`;)?
いろんな音楽番組見てれば映ると思うけど,ちょっとだよね・・・
「ちょっと」 じゃストーリー分かんないよー ヾ(´о`;)

・・・まぁ,テレビに映ってる嵐を見てるだけで幸せだからいっかw

| バンビ | 嵐にっき | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
WISH発売により・・・
たくさんのテレビに嵐がでるね!!

●音楽系
『HEY!HEY!HEY!』 『MUSIC STATION』 『MUSIC FAIR21』 『うたばん』

●バラエティ系
●相葉ちゃん 『恋のから騒ぎ』
●松潤 『花より男子』  花男は今週4話目 (≧∀≦о)!

他にもいろいろいっぱいでるから楽しみ (^^*)!
『Gの嵐!』 とか 『まごまご嵐』 も欠かせないし*
明日のGは5人ロケだし*
まごまごは・・・・ボートが心配だし;;
相葉ちゃんの 「やめたい」 がすっごい怖いよ (TÅT)。。何があったんだろう・・・

とにかく目が離せない (≧∀≦о)!

やっぱり嵐は大忙しだね (^∀^;)

| バンビ | 嵐にっき | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ