□■バンビにっき■□

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

気ままに更新と楽しいブログを目標としてます (o'∀'o)♪
麝鯊膵イ
*嵐(櫻井翔)中心としたブログ*

ほぼ♪自己満足♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Gの嵐!
5人ロケ!
しかもマイナースポーツ!!

楽しいはずだよね〜 (^∪^*)
5人ロケってだけで楽しいもんw
まぁ,嵐みんなが面白いんだけど (о≧艸≦)へへw

っと!でました!!不器用大臣!!!翔くん♪

空振りしてる翔くん・・・・・かわいい (*ノ∀ノ)w
スカっと気持ち良いほどに空振ってたよね (*´艸`)w

でもスピードボールって楽しそう おはな
私ボールがどっか行っちゃうのが1番気になってたとこなんですよ!
だから打ったボールが回転して戻ってくる・・・。
気持ちいいだろうな〜 (´ー`о)
拾わなくていいんだもん* 楽だよ 絶対!(あれ;食いつくとこ違う?)

それにしても,つよし選手。

勝って良かったね〜!!!!
本当に昨日は祈りながら見てました (-人-`о)。。
真剣な目をしていて。
お母さんのためと。・・・・・良い話 (TОT)!
一人涙ぐんでおりました ポロリ
ホントUFOとは大違いでしたね (^皿^;)
いや〜でもいいもの見させてもらいました☆

Gの嵐!ありがとう!! おてんき

| バンビ | Gの嵐! | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ