□■バンビにっき■□

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

気ままに更新と楽しいブログを目標としてます (o'∀'o)♪
麝鯊膵イ
*嵐(櫻井翔)中心としたブログ*

ほぼ♪自己満足♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
<< クリスマス* | main | ああ!終わっちゃう! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今年もあとちょっと。
もう今年も残すところあと少し (≧∀≦*)!!!

そういえば去年のお正月はSHOBEATを車の中で聞いたなぁ (´ー`о)

今年は聞けないのが悔しいけど(´≧Åq)ぅぅ。(だって電話サービス終わっちゃったんだもん!)

いやいや,それよりも!今年の締めくくり!!

見なきゃソンSONG
「PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」

を見なくっちゃ (о≧艸≦)!!
今年はなんか新しいことを始めるみたいだし (≧m≦*)!
歌合戦!?
101人が歌でバトル!??

すっごい楽しみだよーーー (≧∀≦*)!!
クイズもあるみたいだし,これはもう挑戦しなくっちゃね (≧∪≦о)!

だって絶対欲しいもん (^∀^о)♪
サインだっけ?101人の。




     スゴ びっくり !

すごいよ!しかも大きい・・・んだっけ? (情報集めろ!)

でもさ,当たらなくても見てみたいなぁ。
どれくらい大きんだろう (・ω・о)・・・
テレビ テレビジョン 映るかなぁ?

(*≧∀≦) ワクワク ラブ

| バンビ | 嵐にっき | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:40 | - | - |










一番上へ