□■バンビにっき■□

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

気ままに更新と楽しいブログを目標としてます (o'∀'o)♪
麝鯊膵イ
*嵐(櫻井翔)中心としたブログ*

ほぼ♪自己満足♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
<< 今年もあとちょっと。 | main | バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ああ!終わっちゃう!
ってしょしょが言ってました (^∪^*)

でももうホントに終わっちゃいますね〜。
メールでもみんなに
「終わる!!あと2時間で終わるー!!」
と勝手にカウントダウン始めさせてもらってます (´ー`о)

でも私は早く来年になって欲しい気持ちでいっぱいです*
来年になったらたくさんやることもあるけど,その分楽しみもあるからねぇ (^∀^о)♪
でも最初は先輩のお手伝いやら,宿題やらで大忙しだろうなぁ。。
とりあえず,明日おばあちゃん家行く準備でもしますか*


いや!

その前に!!

見なきゃソンSONG
「PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」


これ!! (≧∀≦*)!!!
これでしょう!!!

だってやっぱり嵐を見なくちゃ終われない (*ノ∀ノ)!
もうお蕎麦食べながらわっくわくです! (≧m≦*)!
楽しみだねぇ ラブ

そんなわけで,今年もよろしくお願いします (о^∀^о)
来年も皆様がいい年でありますように (○V∀V●) ** * * *

| バンビ | にっき | 22:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:39 | - | - |
あけましておめでとうございます★
昨年はとってもお世話になりました。
今年もこんな奴ですが、よろしくお願い致します!!

2日になっちゃってごめんねぇ!!

カウコン良かったねぇ☆
嵐可愛かったぁ♪


AOSANIMA みず
| みず | 2006/01/02 12:00 AM |

あけましておめでとうございます。
最近更新なさってないようですが、どうなされたのですか!?
いい時に、また更新してくださいネ★

そして、バトンをまわしに来たんですけども…
よろしかったら受け取ってくださいな♪
既にまわっていたらごめんなさい。
ちなみに「人間性バトン」というのです。
よろしくお願いしますっ!!
| さや | 2006/01/05 5:10 PM |

○みず●
あけましておめでとうございます*(遅;)

ごめん。。だいぶ返事が遅くなってしまった〜 (>_<)!
これからもこんな私だけどよろしくね (^皿^);;

カウコン嵐可愛かったよねぇ!!
今年も元気にやってげる!って思ったほどさ (^∪^*)w

どんどんいろんなことしてく嵐に期待だね*
楽しみだ♪鵞

| バンビ | 2006/01/13 4:32 PM |

○さや●
あけましておめでとうございます*
最近は保育の方が忙しいのとパソコンの故障で書けませんでした(>_<);;
心配してくれてありがとね(●^∀^●)*

バトンありがとう!
しっかり受け取りました*

また何か気がついたことがあったらコメントください(^∪^*)☆
私も遊びにいくね♪鵞

| バンビ | 2006/01/13 4:39 PM |











一番上へ