□■バンビにっき■□

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

気ままに更新と楽しいブログを目標としてます (o'∀'o)♪
麝鯊膵イ
*嵐(櫻井翔)中心としたブログ*

ほぼ♪自己満足♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
<< バトン | main | 晴れ* >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
THE SHOW
昨日翔君のソロライブがありましたけれども。

私は今回も断念です (´≧Åq)ぅぅ。(だって学校なんだもん)
東京しか行けないし・・・遅い時間はダメだし・・・もーホント嫌だ〜・・・
行きたい (;ω;о)・・・。

行きたい (;ω;о)・・・。

せめてグッズが欲しい (T_T)。。

いいなぁ。いいなぁ。羨ましい (-Å-`о)。。

でも行かれる方は思う存分楽しんでください (≧∪≦о)!
絶対翔君らしいライブなんだろうな*
いつかまたやってくれること願おうっと (-人-о)*
| バンビ | 翔君 | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:44 | - | - |










一番上へ