□■バンビにっき■□

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

気ままに更新と楽しいブログを目標としてます (o'∀'o)♪
麝鯊膵イ
*嵐(櫻井翔)中心としたブログ*

ほぼ♪自己満足♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
<< THE SHOW | main | ゲームニッキ* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
晴れ*
良い天気になりましたね おてんき
私晴れが一番好きです* (洗濯物が干せるから (о^∀^о)

晴れの日は外から子供の叫び声(?)がよく聞こえます (´ー`о)
元気でいいなぁ。。

で,私事の話なんですが。
この前おじいちゃん家に行った時,従兄弟の子が前より大きくなっていてびっくりしました;;
ずっと前にも話したことがあるけど,坊主だった従兄弟は今はアイドルっぽい髪型になってます (о^∀^о)笑←おい!
(ここツボなのw)

そしてもう中3で受験もあるみたいでますますしっかりしてきたみたい;;
だって私よりしっかりしてるんだもん (−о−;)
てか大人よりもしっかりしてる。。オヤジか?ってぐらい*

そんな従兄弟から衝撃的告白。

「下かと思った!;;」



私,これでも高校2年です。。
あなたより2つも上です (T_T)。。

ショックだわ〜中3よりも下なの??
背は低くないと思うんだけどな〜 (-Å-`о)。。

だけどそれからは 「先輩」 と付けるようになった従兄弟 (´ー`о)。
・・・何で先輩? (・ω・о)?

でまぁ,中3になると勉強やら,やらで悩みはたくさんあるみたいで,
先輩の私はいろいろ相談乗りましたよ!

男の子でも悩むんだ〜と逆に質問返しばっかしてたけど (^皿^о;)
ちょっとは先輩になれたかな*


受験生は今大変な時期だと思うけど,体壊さないで頑張ってくださいね*


NEWSの手越くんを見て思い出した私事でした*
(大学合格したのよね♪鵞おめでとう!!)

| バンビ | にっき | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:42 | - | - |










一番上へ