□■バンビにっき■□

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

気ままに更新と楽しいブログを目標としてます (o'∀'o)♪
麝鯊膵イ
*嵐(櫻井翔)中心としたブログ*

ほぼ♪自己満足♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
<< はじめまして* | main | WISH PV 前編 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
WISH発売により・・・
たくさんのテレビに嵐がでるね!!

●音楽系
『HEY!HEY!HEY!』 『MUSIC STATION』 『MUSIC FAIR21』 『うたばん』

●バラエティ系
●相葉ちゃん 『恋のから騒ぎ』
●松潤 『花より男子』  花男は今週4話目 (≧∀≦о)!

他にもいろいろいっぱいでるから楽しみ (^^*)!
『Gの嵐!』 とか 『まごまご嵐』 も欠かせないし*
明日のGは5人ロケだし*
まごまごは・・・・ボートが心配だし;;
相葉ちゃんの 「やめたい」 がすっごい怖いよ (TÅT)。。何があったんだろう・・・

とにかく目が離せない (≧∀≦о)!

やっぱり嵐は大忙しだね (^∀^;)

| バンビ | 嵐にっき | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:18 | - | - |










一番上へ