□■バンビにっき■□

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

気ままに更新と楽しいブログを目標としてます (o'∀'o)♪
麝鯊膵イ
*嵐(櫻井翔)中心としたブログ*

ほぼ♪自己満足♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
<< バトン* | main | *Valentine Day* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
長いこと。。
書いてなくてすみません (;_;)

パソコンに向かうよりピアノに向かう方が多くて・・・
努力しないとダメ (全然弾けない) なもんで (´`о)。。

いや,帰ってきたら即寝るってこともあるんですが (-о-;)。。(だめじゃん!)

まぁ,言い訳させてもらうとこんなところなんです (^^о;)

・・・・・はぁ。

いやいや!書ける時間はあるんでこれから頑張っていきます!!
「あ,書いてるかな?」 と思って覗いてやってください (^皿^о;)

翔くんも大変な感じだし,映画とか舞台とか。
私ももっと頑張りたいと思うんだけど・・・へへ;; 無理なのよ (^∪^*;)

あ!そだ!舞台観にいけたら行こうと思ってます*
チケット一応予約?してみた (^∀^о)!
これで行けたら初めて翔くんに会えるという事になります (≧m≦*) !!
嬉しくて眠れなそー (о^∀^о) ほほほ*

早く行けるという報告ができるといいな*

でわでわ2月になって初めてのにっきでした (^皿^о;)

| バンビ | にっき | 14:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:57 | - | - |
お久しぶりでーす!さやです♪♪
なかなか更新されないなー
とか思ってたけど何気に毎日ちゃーんとチェックしてましたよ!!(ウザい)笑

舞台行けるといいですね〜〜
いけたときは感想お願いしますね☆ 待ってまーす^^
ではでは!お邪魔いたしました〜♪
| さや | 2006/02/12 7:42 PM |

さやさんお久しぶりです (^∪^*)
毎日チェックしてくれていたなんて!こんなに嬉しいことはないですよ (´≧Åq)*
ありがとうございます (о^∀^о)w

舞台も行けるよう頑張ります♪鵞!
報告待っていてくださいね☆

さやさん本当にありがとー (○V∀V●)*

| バンビ | 2006/02/14 6:25 PM |











一番上へ