□■バンビにっき■□

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

気ままに更新と楽しいブログを目標としてます (o'∀'o)♪
麝鯊膵イ
*嵐(櫻井翔)中心としたブログ*

ほぼ♪自己満足♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
<< 長いこと。。 | main | BGチケット当落確認* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
*Valentine Day*
今日は甘いものが食べられる日 (о^∀^о)
じゃなくて,チョコをあげる日*

みんな一生懸命作って彼氏にあげたのかな〜?
違うかもしれないけど,今日の交通量すごく多かった (^皿^о;)
彼氏・彼女に会いにみんな急いでるんだ (≧m≦*)w(きっと*)


友達からもらう,あげるチョコは友チョコ

チョコ

で,これは先生がくれたチョコ (о^∀^о)*
じゃぁこれは 『先チョコ』 か (^□^о)笑

そして先チョコは私がさっきおいしくいただきました (´ー`о) ディナー

って,チョコをおいしく食べてる場合じゃないよ!!
テストが近いうちにあるのよ!!
・・・・・・・・・・・・・わ〜〜〜。。
やらなきゃ〜・・・・。
頑張らなきゃ〜。。



・・・・・・ (´`о)。。



誰かやる気と元気と勉強意欲を私にください;;




(Å´`о) ふぅ。

| バンビ | にっき | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:47 | - | - |










一番上へ