□■バンビにっき■□

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

気ままに更新と楽しいブログを目標としてます (o'∀'o)♪
麝鯊膵イ
*嵐(櫻井翔)中心としたブログ*

ほぼ♪自己満足♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
<< *Valentine Day* | main | ほっ* >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BGチケット当落確認*

やったーーーー (о^∀^о)!!!


今さっき繋がりまして,無事チケットが取れていました (≧∪≦о)!
もう感動で心臓バクバク&息できない (*ノノ)!

でも,ここまで長い道のりだった (T_T)。。

8時から掛けて15分粘るけどやっぱり掛からなく (´≧Åq)ぅぅ。。
手には歴史の教科書。(まったく頭には入ってないけどね (−о−;)
疲れたので夕飯作り。(腹が減っては戦はできん!)
そして満腹で再挑戦。
掛けて切っての繰り返しで手も慣れたわ (^皿^о;)

・・・・そして!
今までと違う電話 (o'∀'o)!
まさしくこれは!!

繋がったーーーー (≧∀≦*)!!
電車男風にキターーーーー!!でした (≧m≦*)!
そして即 「テレビ切って!」 と叫ぶ (^皿^о;)

メモする時焦ってペン落としたわ (^□^о;) 焦りすぎ。。

でも取れたと知った時は嬉しかったなぁ〜 (○V∀V●) * * *

今夜は安心してぐっすり眠れるね (V∀V) プシュー ホッ

*皆様も良い結果でありますように (-人-о)*

| バンビ | 嵐にっき | 22:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:08 | - | - |
どうもー!! いやぁ、当選おめでとうございますっ!!!
BG、ぜひぜひ楽しんできてくださいねー!!
終わったら感想とかよろしくお願いします♪
楽しみにしてますねー☆
では、またきます。お邪魔しましたー!!!
| さや | 2006/02/18 9:01 PM |

ありがとうございます (о^∀^о)!
感想もちゃっかり書きたいと思います*

楽しみにしていてください (^∪^*)
本当に毎回嬉しいコメントありがとうw
| バンビ | 2006/02/19 8:14 PM |











一番上へ