□■バンビにっき■□

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

気ままに更新と楽しいブログを目標としてます (o'∀'o)♪
麝鯊膵イ
*嵐(櫻井翔)中心としたブログ*

ほぼ♪自己満足♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
<< ほっ* | main | 今日は♪鵞 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
すっきり*
テストも無事終わり,イライラが吹っ飛びました (o'∀'o)!

テスト期間は音楽を聴かないって決めてるからホント辛かった・・・。。
終わった今はガンガンにジャンジャンと聴いてます (о^∀^о)

私の友達って頭良いからホント頼りになる*
苦手な英語は今回やっと出来た!って思うほど (´≧Åq)ぅぅ良かった。
そして(唯一)得意な数学は100点の自信!!
いや,前回もそう思ったんだけどね (^∪^*;) 惜しくも届かず・・・
だから今回は念には念を入れて,見直しを何回もいたしました。

とれるといいな〜 (○V∀V●) 鉛筆



あと,卒業式もしました*
先輩たち・・・・・輝いてたなぁ (´∪`о)。
そして実感。
『次って私たちなんだ』

今バトンを渡していくCMありますよね?
あれ見て 『次』 って言葉がもう目の前な感じ・・・
進路とか,変えられるの今しかないんだなとか思っちゃったり,
今の時間がどんだけ大切か,先輩の涙でずーんと大きく感じました。

でも今は何も考えないでいたい・・・。
楽しい時間が 「あとちょっとか」 なんて思って過ごしたくないもん*

まぁ,結局まだ大人になりたくないんです (^∪^*;)
ダメだねー!ホントダメ人間ですわ自分!!

それでもいつか大人になっちゃうのが怖いや (^^о;)

| バンビ | にっき | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:58 | - | - |










一番上へ