□■バンビにっき■□

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

気ままに更新と楽しいブログを目標としてます (o'∀'o)♪
麝鯊膵イ
*嵐(櫻井翔)中心としたブログ*

ほぼ♪自己満足♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
<< WISH発売により・・・ | main | 変更* >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
WISH PV 前編
PV<前編>のお知らせメールが来たからさっそくみましたよ (^^о)

人形を使ってPV撮影・・・・?
人形を使うなんて可愛いな (´ー`*)w
それにストーリーがあるみたいだし,凄く気になる!
それを暖かく見守る嵐も気になる(≧∀≦о)!

だって,絶対可愛いもん ハート

PVはCDTVでちょっと見たけど,みんなが赤い服着て屋根で歌ってて・・・・

可愛いかった (≧∪≦о)!
よく覚えてないけど,(でもビデオに撮った♪) みんな良い感じに歌っててさ*

でも・・・・今回ってCDにPVついてないんだよね。。。;;

いつかテレビで全部流してくれないかな (´Å`;)?
いろんな音楽番組見てれば映ると思うけど,ちょっとだよね・・・
「ちょっと」 じゃストーリー分かんないよー ヾ(´о`;)

・・・まぁ,テレビに映ってる嵐を見てるだけで幸せだからいっかw

| バンビ | 嵐にっき | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:56 | - | - |










一番上へ