□■バンビにっき■□

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

気ままに更新と楽しいブログを目標としてます (o'∀'o)♪
麝鯊膵イ
*嵐(櫻井翔)中心としたブログ*

ほぼ♪自己満足♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
<< 朝ごはん* | main | のだめ♪鵞 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
爆笑♪
昨日の相葉ちゃんラジオ。

爆笑しました (о^∀^о)!ケラケラ

なんで笑ったのかはちょっと忘れたんだけど。(意味ないじゃん)
でも 『エイプリルフール
まんまと騙された・・・。
弟が野球のプロになったって言ってたっけ?
私はずっと「すごーい!!」 って連発してたのに。
「嘘」
ガーン (T□T;)!!!!!!

明日になったら調べよう!とか思ったのに (T_T)。。
騙されました・・・・。

あとなんの話してたっけ?
あ、『画びょう』 だ!!
これには私ずっと「痛ーい!!」 を連発。

だって,トイレの出てくる1歩めに画びょうを仕掛ける。って
・・・・・・ (o'∀'o)


痛いじゃないかー!!
相葉ちゃんの弟・・・・怖いことするね〜 (´∀`о);;
でも相葉ちゃんはそれをお見通しで,さらっと避ける。
それがすごいと思ったよ (^皿^о;)

でも人生生きていて必ず1回はアレ踏んじゃうんだよねー・・・。(私談)
私も経験済みですよ。
塾の帰りに踏んじゃったり。でも恥ずかしいからそのまま無表情で帰宅。←アホ
痛いのこらえるのって大変なんだよね・・・ (^^о;)へへ。
相葉ちゃんのお父さんはその弟の仕掛けを踏み,何個だっけ?
10個くらいかな?踏んだって言ってたけど・・・

私もあるー (о^∀^о)♪

私の場合はひざに10個くらいブスって。
ありえないよね?なんでひざにそんな刺してんのって感じだよ;;

「みんな、ここにあるから気をつけてね!」 って自分で言っときながら
自分で 『ブスー』 (o'∀'o)
あぁ・・・・アホだ。
それほど痛くなかったけどびっくりしてずっと慌ててた (^皿^о;)
今となっては良い思い出 (-人-о)* それでいいんだ。うん。


今日の 『まごまご』 で気づいたこと

大野君の爪綺麗 (о曲∀曲о)

*終わり*

| バンビ | 嵐にっき | 15:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:59 | - | - |
この度ブログを移転することになりました!!!

http://arashi617.blog35.fc2.com/

では、これからもよろしくお願いいたします★

------------------------------------------------------

相葉チャンのラジオでそんなこと言ってたんだねぇー。
今日、エイプリルフールかぁ。
相葉ちゃんの弟、怖いわ(笑)
| みず | 2006/04/01 9:37 PM |

移転おめでとう!
期待してます♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします (о^∪^о)
| バンビ | 2006/04/03 9:17 PM |











一番上へ