□■バンビにっき■□

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

気ままに更新と楽しいブログを目標としてます (o'∀'o)♪
麝鯊膵イ
*嵐(櫻井翔)中心としたブログ*

ほぼ♪自己満足♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
<< 爆笑♪ | main | うわっ;; >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
のだめ♪鵞
のだめカンタービレ

昨日,ピアノから帰るとこれがどっさり・・・。
そんな読みたかったのか (^_^о;) 母さんよ。

って,買いすぎ 買いすぎ!;;
何冊買ってんのさ (´_`;) ぉぃ〜
で,母曰く,「どうせ全部読むんだから後で買っても同じでしょ?」

まぁ・・・そやね。(無理やり納得)
とりあえず私も読みたかったし (^皿^о) へへ

読むとこれがハマってしまうし ('◇'*) ぉー!
あ〜私ものだめみたいにスラスラ弾けるといいんだけどな〜〜
無理だ〜〜

しかも初見で弾けるなんて凄すぎ (T_T)。。(のだめも苦手みたいだけど)
私は 「」 に 「」 とかまだ書いちゃってるからね (^皿^о;)
最近は少なめに書かないようしてるけど・・・・無理
いっぱいラクガキだらけだ (o'∀'o)

ぁ〜弾ける人が羨ましい (;ω;о)

*試験まで残り1週間*


( ̄□ ̄;)!!ぎゃ!!

| バンビ | にっき | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:22 | - | - |










一番上へ