□■バンビにっき■□

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

気ままに更新と楽しいブログを目標としてます (o'∀'o)♪
麝鯊膵イ
*嵐(櫻井翔)中心としたブログ*

ほぼ♪自己満足♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
<< のだめ♪鵞 | main | サボり魔 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
うわっ;;
全然書いてないっ;;
いや〜〜時間が経つのは早いなぁ・・・ (´_`;) (言い訳)

4月にBGを観にいって,そっから何か放心状態?
分からないけど何も出来なかったなぁ (^_^о;)

なので,今更ながらちょいレポを(感想文に近い)

その日は丁度松岡さんも観に来ていて,私としては初めての舞台ですごいサプライズでした*
てかそこだけオーラが違ったよ (^皿^о;)

しばらく驚いて,そっからマジメに翔君の演技をじっくり楽しみました (о^∀^о) ラブ
途中,(松岡さんと)席近!!とか思いながらも翔君の演技にウットリ*

結構時間経っちゃったけど,BG楽しかったです
こりゃはまるな (・ω・´о)

てゆーかレポじゃないコレ;;
ホント苦手だわ感想文。(レポは?)

それと,今日は嵐がMステに出たね (≧∪≦о)!
テレビにかじりついて見た (−皿−о)ガジガジ
いいねいいね
5人はやっぱいいね
翔君のおヒゲ嫌いじゃないし (≧m≦*)w
やっぱ 『なまあらし』 は最高だね☆!

と,ここで私ごとですが,
私はこれからもっと書かなくなる可能性が高い;
面倒くさがりな性格からもありますが,この高校3年がすごく忙しく,
実際ヤバイ・・・状態?な感じです (^^о;)

えーどんな感じなのかと言いますと,
劇(?)したり,実習行ったり,受験したり・・・
劇は保育園で来年の1月あたりに発表するのですが,
それを今から作っております。
作ってんのはかぶりもの★
(途中経過など写真で張ってぎます^^)

実習は自分で探して電話して,OKを貰わないと行けません (T_T)。。
それを今日は保育園に電話して,撃沈しました;(園長さん不在だった)
明日はもう一度電話しなくてはっ!

忙しいなりに結構充実した毎日送ってます (^∪^о)♪

でも,ブログも頑張ります;;
これからも見てやってください^^;
| バンビ | 翔君 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:22 | - | - |










一番上へ