□■バンビにっき■□

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

気ままに更新と楽しいブログを目標としてます (o'∀'o)♪
麝鯊膵イ
*嵐(櫻井翔)中心としたブログ*

ほぼ♪自己満足♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
<< うわっ;; | main | 自己満なので素通りOK! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
サボり魔
あ〜なんだろうね。。
夏休みに入る前からもうダラ〜って・・・。

イカン!イカン!
こんなんじゃ本当に駄目だ!

って分かってはいるものの, (^^о;)
夏休みはガンガンに遊んでる。
嵐コンにも初めて行ったし!

あれはヤバイね!ハマるね!!
もう今から次の嵐コン始まって欲しいぐらいまた行きたい (≧∪≦о)!
嬉しかったのは大野君にピース チョキ してもらったことと,
翔君と目が合ったこと ラブ

私は翔君ウチワを持って翔君ばっかり見てたのに,大野君はそんな私にピース かわいい

もう大野君ファンになりそうだった (≧m≦*) メールピンク
あの癒しの顔でピースされたら誰でもそうなりますって!

でもその後すぐに翔君とパチリ 嬉しい
すぐに翔君ファンに戻りました (о^∀^о)
(でも嵐ファンだからね。あんま関係ナイ

歌ってたから手は振ってくれなかったものの,本物と会えただけで
もう幸せ (*≧ω≦*)

でもマナーか・・・。

昨日読んでて暫くしてから涙がじわじわ出た。
これで嵐がファンを嫌いになっちゃったらどうしようって。
(まぁそれはないと思うけど^^;)

新幹線で一緒になったら私だって騒いじゃうけど,ちゃんと考えて
行動はできるはず。
写メとかいけないって分かるし,疲れてるのは嵐の方が全然倍だし。

嵐は私たちのために頑張って何時間もコンサートしてくれてるんだから,
それを私たちは応援で返さなければ。(TPOは守って)


いつか嵐のファンはマナー守っていいですねって言われるようなくらい
良いファンになれたらいいね

だから私もちゃんとマナーは守ります。

| バンビ | にっき | 09:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:30 | - | - |
バンビさん、お久しぶりです♪

嵐コン行ってきたんだねぇ!!!
大野くんにピース?!
いいなぁー。
私、大野くんにめっちゃアピールしたのにダメだったよ。笑
翔くんとは目合ったんだね!!
私はにのちゃんに結構ファンサしてもらったんだけど、他メンは全く…って感じで。涙

本当にもう一回行きたくなっちゃうよねー★


マナーは…守ってほしいよね。
これでどれだけの人が嫌な思いをしたんでしょう?
それを考えると…。
嵐ファン=マナーが良い子たちって思ってもらえるときが来るといいよね!!!


でわ、またお邪魔しまーす☆
| みず | 2006/08/06 10:19 PM |

みずさん!!
お久しぶりです*

嵐コン行ってきましたよ〜!
大野君にピースはホント嬉しかった (≧艸≦о)!
でもやっぱしてもらうのには確立的に高いのかなー?;
だから今度こそ!って思っちゃうのかもw

みずはニノにしてもらったんだね!いいなー羨ましい!!
今度は他の嵐クンに期待だね!♪


マナー。。
私の後ろにいた人がまさにマナー違反で。
ウチワを上に上げてたんですよ;

これも守って良いファンになりたいね!
でも嵐に気持ちよく歌って欲しいのが一番かな*
| バンビ | 2006/08/08 7:03 PM |











一番上へ