□■バンビにっき■□

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

気ままに更新と楽しいブログを目標としてます (o'∀'o)♪
麝鯊膵イ
*嵐(櫻井翔)中心としたブログ*

ほぼ♪自己満足♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
<< サボり魔 | main | 髪型 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
自己満なので素通りOK!
リボン 被り物作り リボン

↑設計図*(4月の終わり頃)

失敗と成功
↑左が失敗作で右が成功*(5月の頭頃)
何がどう失敗なのかは分かりません*


それを補強して,形を付けていく*(5/19〜6/13)
形が出来たら和紙を2回,方眼紙を1回ずつ貼る*(6/15〜6/22)
面倒だったけど,この作業が一番好き♪
↓全部貼れるとしっかりとする*



↑乾いたら色を塗る*(7/9)
これが一番大変だった;色を塗るとヒビが出てくる。。
あんまり酷いとまた最初から(アリエナイ!)
そして色が塗れたら今度はニスを塗る*(7/10)
塗れて乾いたら目と口を開けて息が出来るようにガーゼを貼る*(7/12,13)


↑後は毛糸をボンドで貼って*(7/16)

出来上がり
↑乾けば出来上がり*(7/18)

そして今は絵本作り (・ω・´о)
夏休みの間に作らないといけないらしいけど・・・
まぁ,全然進んでないわな。
だって話とか思い浮かばないしーそんな才能ないしー(ギャル風に)

でもそんなことも言ってられないので,(もういい加減ヤバイ;)
色々図鑑とか見て,一応動物の話に決めました チューリップ

んで,模様のある動物がいいなぁーと思い,
トラ
トラ・・・もう描いててイラついたからやめた。

もっと可愛くて描きやすいのがいいーってことで。
キリン
キリンにした*
これをもっとアニメ的に(?)して描いていくことにしました かわいい

でも話の内容決めてからにすればよかったって今後悔中。。
こんなんじゃ夏が終わってしまうよ・・・・。

| バンビ | - | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:30 | - | - |










一番上へ