□■バンビにっき■□

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

気ままに更新と楽しいブログを目標としてます (o'∀'o)♪
麝鯊膵イ
*嵐(櫻井翔)中心としたブログ*

ほぼ♪自己満足♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
<< 自己満なので素通りOK! | main | *ハチミツとクローバー* >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
髪型
今の翔君の髪型超好き(о^∀^о)♪
本当は竹本君の時が一番好きだけどw

でも,やっぱあの髪型,
sho
↑こんな感じ?

かっこ良すぎる!
フワフワしてるパーマは,一番人を可愛くかっこ良く見せるもん (о曲∀曲о)!
(私の意見)

他のメンバーも良い感じ。
相葉ちゃんの髪型が私的にストライク (≧艸≦о)!

そういえば,この前小出恵介くんを見たけど,
やっぱ芸能人って髪型こだわってるな〜って思った。
こだわってるかは勝手に思っただけだけど (o'∀'o)。。

雨に濡れてもステキ〜な髪型のままだもん。
むしろ濡れてて欲しいくらい・・・(ぉぃ

ま,ステキな芸能人はどんな髪型でも似合うってことだねかわいい 
| バンビ | 嵐にっき | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:34 | - | - |










一番上へ