□■バンビにっき■□

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

気ままに更新と楽しいブログを目標としてます (o'∀'o)♪
麝鯊膵イ
*嵐(櫻井翔)中心としたブログ*

ほぼ♪自己満足♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
<< 髪型 | main | ★NATHU★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
*ハチミツとクローバー*
ハチミツとクローバーよつばのクローバー観て来ました!
って言っても今日観たんじゃないんだけどね;

ラブコン』 とどっち観にいく?って言われたけど,速攻で

ハチクロよつばのクローバー!!
と答えました (o'∀'o)w

(ネタ含む↓)
やっぱサイコーにかっこ可愛い 揺れるハート
寝てる姿なんてドキドキものw
あんな人近くにいたら絶対恋に落ちると思うんだけどなーなんて考えながら観てました。

映画の最初の方で女子が
彼氏」 「ありえない
恋人」 「ありえない
旦那」 「・・・ナイナイ
みたいなこと言ってたと思うけど,その時
『えぇ!?なんでぇ!?』 と一人内心煩かった(笑

でもホント,集中できて見れたのって結構久しぶり。
デスノート』 とか途中難しくって他の客観察とか始めてたし(笑
だからすっごく感動も大きかった!
あぁ,森田さんとはぐちゃんがぁ〜って (^皿^о;)

あゆと真山は自然な感じなのかな・・・って思ってたけど,
違った!
真山がストーカーになってるんだもん!
横にいた友達軽く引いてたからね*
「うわ〜・・・・」って聞こえた (^_^о;)

その友達は木更津ファンなんで,木更津も観にいく予定です*
明日はラブコンかなぁ〜。
学生だからどんどん行かないとね!(学割♪)




昨日は三面でとても疲れました。。
二面の方がいい〜・・。
二面だと15分が1時間になるけど^^;
(世間話が半分,進路で二分の一。残りが悩み。)

気づいたこと
親に 「変なこと言わないでね。」 って言うよね?
確かに変なことは言わないけど,
それを 「今日は 『何も言わないように』 って釘刺されました。」
って親はバラすものだ。
うちだけかな・・・。

先生,褒めすぎも体に毒ですよ。。(逆にこえぇー!)
| バンビ | 翔君 | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:46 | - | - |










一番上へ