□■バンビにっき■□

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

気ままに更新と楽しいブログを目標としてます (o'∀'o)♪
麝鯊膵イ
*嵐(櫻井翔)中心としたブログ*

ほぼ♪自己満足♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
<< *ハチミツとクローバー* | main | 忙しい ★9月★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
★NATHU★
いや〜夏だね!
暑いね!!
今日の天気すっごくっぽかった (о^∀^о)

昨日は友達の家にいて更新出来なかったんですが,
思う存分満喫しちゃいました*

Gの嵐!は家で録画しといたけど・・・大丈夫かな。。
まだ怖くて確認してない;;
出来てなかったらショックだー (−皿−о)ガジガジ
昨日翔君面白かったみたいだし・・・チェスト・・・
明日暇だし確認しよーっと。

私ゴト↓
友達の家で怖いビデオ見たんだけど・・・
それが 『着信アリ2』 !
マジで怖かった&意味が分からなかった!
え?え?最後どうなっちゃったわけ??って説明なくちゃ分からない。。
しかも怖い部分は見てないから何がなんだか・・・。(見た意味がない)

でも友達の友達が遊びに来て,
『あー私怖いのマジで無理!!』
って言ってたのに・・・

(←あのメロディですよ)

いきなり夜流し始める ( ̄□ ̄;)!!
おい!勘弁してくれ〜ッ!
私は隣の友達に 「あー遂に私たちにも来たんだ・・・!」 って抱きつきましたよ。。
アホか。。
アホよ。。

でも私人見知りすっごいするのに,その友達の友達(U子)は凄い話せた*
U子と眠れないから4時まで語って,2人で木更津についての議論まで・・・
いっぱい画像貰っちゃった (≧∪≦о)!
ありがとうU子!でも着メロだけは止めてくれ。今でもビビる グッド

そして夏の風物詩♪
花火

花火でございます かわいい

みなさんも良い夏を おはな ぴかぴか
| バンビ | にっき | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:55 | - | - |










一番上へ